新着情報

2019/04/01バレルウイスキーチェア、ウイスキースツールがリニューアルしました!

時が刻まれたウイスキー樽の圧倒的な世界を表現するバレルシリーズ。
バレルシリーズを代表するアイテムである 「バレルウイスキーチェア」と「ウイスキースツール」が、 ウイスキー樽の美しい曲線や重厚感はそのままに、蒸溜所の森を感じる新しい 生地で生まれ変わりました。

【リニューアルポイント】

  1. 1.クッションの生地を変更しました。
    ウイスキー樽の眠る蒸溜所の森を感じていただける、モスグリーン色の生地に変わりました。
  2. 2.搬入時、狭い間口にも対応できるよう、後ろ脚を脱着可能な仕様へ設計変更しました(ウイスキーチェアのみ)
  3. 3.樽材の表情をより感じていただけるように、ネジなど金具の向きを改良しました。(ウイスキーチェアのみ)

【リニューアル商品発売日】 2019年4月1日

また、樽ものがたりでは4月4日よりバレルフェアを開催いたします。期間中はウイスキー樽の魅力をより 感じていただける企画や特典をご用意しております。 この機会に、ぜひご覧ください。

ブレンドダイニングが「JIDAデザインミュージアムセレクションVol.20」に選定されました

 

ページトップへ