ウイスキーをさらに味わい深く愉しむ〜サントリー樽ものがたりオンラインショップ〜

 

新着情報

2020/07/29ブランシエラ那覇曙プレミストX樽ものがたり〜コラボプロジェクトのご紹介〜




安心の住み心地のために、住まいのカタチを創造し続けてきた長谷工不動産と、社会・地域に寄り添いながら付加価値をつけ魅力あるマンションづくりを目指すダイワハウスが、ともに手を携えたコラボレーション企画のマンション。
先進・先端という意味の『BRANCHERA(ブランシエラ)』by長谷工不動産と、住まう方々が思い描く多彩なライフスタイルにお応えする『PREMIST(プレミスト)』byダイワハウスのダブルブランドを冠する新しいプロジェクト。





サントリー樽ものがたりは、このコラボレーションブランドの新しいプロジェクトに参画し、マンション1階のラウンジをお手伝いしました。
“くつろぎの場”を創造する「プロント」を立ち上げたデザイナー小田氏に監修いただき、ウイスキー樽を解体したオーク材を使用したバーカウンターや壁面オブジェ、ウイスキー樽を再生した家具類を配置し、入居者の皆さまが居心地の良い空間として、コミュニケーションできる空間として、そして、なによりもウイスキーを愉しんでいただける空間として、特別なラウンジを提案させていただきます。毎日、沖縄の風を感じて、極上のウイスキータイムを過ごすのは、いかがでしょうか。





新しくマンション購入をご検討の皆さま、沖縄にマンションを持ちたいとお考えの皆さま
サントリー樽ものがたりとのコラボ企画の「ブランシエラ那覇曙プレミスト」をぜひ一度ご覧ください。

販売開始予定時期:令和2年9月上旬


グランフロント大阪店 6月1日〜営業再開のお知らせ

 

ページトップへ