ウイスキーの樽は 大自然の中でしっかりと育った オークの木からつくられます はじめ無色透明のウイスキーが 琥珀色に染まり 素晴らしい香味へと 変化するのは この樽のおかげです
静かにゆっくりと サントリーのウイスキーを育んだ樽は 長い年月を経て その役目を終えます
サントリー樽ものがたりは その樽がさらに長く 大切に使われることを願い ウイスキーのある生活を演出する 家具やインテリアに 生まれ変わらせました
私たちは ウイスキーを育んだ樽と共に ウイスキーのあるライフスタイルを 提案します
商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ 「樽オーク鏡板コースター(珪藻土プレート付)」
サントリー樽ものがたりグランフロント大阪店は 4月25日(木)より、営業を再開させていただきます。
装い新たに、より見やすい店内にリニューアルしました。 店内には何十年にもわたりウイスキーを熟成させた樽の 歴史や風格を刻み込んだアイテムを手に取ってご覧いただけます。
グランフロント大阪にある「サントリーウイスキーハウス」には 樽ものがたりのほかにも「サントリーウイスキーの歴史を紹介するギャラリー」 「ウイスキーと美味しい料理が楽しめるレストラン、ボトルバー」など、 さまざまな魅力溢れる施設がそろっています。
五感全てを使ってウイスキーの魅力に浸る絶好の機会です。 ぜひこの機会にサントリーウイスキーハウス/樽ものがたりへお越しください。
期間限定で「樽ものがたりグランフロント大阪店」だけの お得なイベントも開催中!! 詳しくはこちら↓↓
商品価格改定のお知らせ